たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報町田市 町田市

ときには、占いに頼りたい

お見合いでよく利用する、横浜シェラトンホテルには、
占いコーナーがあります。


手相、四柱推命、タロット占いなど。


休日ともなれば、順番待ちになるほど。
結構人気があるようですface01



やはり人間誰しも知りたいのが 「未来のこと」。



男性会員さんの中には、交際に入ると必ず
相手との生年月日で相性を占ってもらう
方がいます。


占い師もさすがプロface02


たとえ、相手と彼との相性がイマイチな場合でも
「お互いの努力次第です」 とか言いますものね。


そうすると、彼も 「そうか、努力が大事なんだな」 と
占いからプラスのエネルギーをいただいて、
前向きになりますから、占いの力って大したもんです!


婚活の途中でチョットお疲れというときには、
占いでパワーを補充するのもいいかもしれませんね。



私の横浜にある結婚相談所「オフィス悠」のホームページに遊びにきてくださいね♪
         ↓     ↓    ↓
       http://www.office-you.org/

携帯サイトはこちらです。 http://www.office-you.org/i/

アメーバブログに毎日更新しています。
お気軽に♪

   http://ameblo.jp/shigiharamichiko/



  • Posted by しぎちゃん. at 2010年05月20日20:28
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ときには、占いに頼りたい
      コメント(0)