たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報町田市 町田市

服装のコーディネイトはナイス☆ でも、靴が・・・。

これからの季節、ジャケット姿でデートをしていた男性も、
Tシャツやシャツなどと、一番格好がラフになる
時期なのではないでしょうか。


暑い時期、私の結婚相談所の男性会員さんが、
デート用に洋服が必要になり、デパートで
店員さんに服を一式コーディネイトして
もらったのでした。


これで、デートの服装は心配なし、一安心です。


と思いきや、ある時、彼女と郊外へデートした写真を
見せていただきました。


2人とも笑顔で、いい雰囲気が写真から伝わってきますface02


が、アレ~、アレレレ、彼の服装を見ていた私の目が
靴に釘付けに。


何と、彼は、会社で履く黒いビジネスシューズを履いて
いるではありませんかface08


明るい目のシャツにページュのパンツ、ステキな
カジュアルスタイルです。


でも、でも、靴が黒いビジネスシューズでは・・・。


やはり、カジュアルな格好の時は、靴も合わせないと!
ですよね。


私は、シュンとしてしまいましたface11

だって、「洋服をコーディネイトしたら、靴も忘れずに」
と一言、彼に言えばよかったのですから・・・。


お人柄、条件、ともに申し分のない方も、
こと服装となると、とたんにトンチンカンになる場合が
あります。


もしもですよ。 


あなたの付き合っている男性が、「私の彼、私服のセンス悪いなあ~」
と感じたら、むしろ チャ~~~ンス ですicon22


なぜなら、上から下まですべてあなた好みにできるんですからicon_bikkuri



私の横浜にある結婚相談所「オフィス悠」のホームページに遊びにきてくださいね♪
         ↓     ↓    ↓
       http://www.office-you.org/

携帯サイトはこちらです。 http://www.office-you.org/i/

アメーバブログに毎日更新しています。
お気軽に♪

   http://ameblo.jp/shigiharamichiko/




  • Posted by しぎちゃん. at 2010年07月20日16:03
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    服装のコーディネイトはナイス☆ でも、靴が・・・。
      コメント(0)